11
2017

バイクのパンク

CATEGORY日記
今朝は朝早くから静岡で仕事だったので午前6時にバイクで家を出た、西湘バイパスの料金所をすぎたあたりで異音がしたので、なんだろう?もしやパンク?近くに緊急避難場所があったので止めてタイヤを見たらやっぱパンク。JAFに電話、こういうときに本当に助かる。



JAFが来るまで暇なので緊急避難場所からの風景、伊豆方面



平塚方面



そうこうしてるうちにNEXCOのパトロールカーが来た。避難時用のベストと水を置いていってくれた。





JAFに小田原の2りんかんまで運んでもらう、開店の10時まで時間がありすぎ、近くを散歩したいたら
星乃珈琲店を発見、営業中だったのでサラダモーニングのアイスカフェラテを注文。
開店後1時間くらいでタイヤ交換終了、その後は長距離移動が大変だった。

15050879610.jpeg

15050884880.jpeg



Tag:西湘バイパス

0 Comments

Leave a comment